皆さまはじめまして。新しく担当になりました、Singlepoint大宮です。

旅行と食べることが大好きな多趣味アラサーです目 これからよろしくお願いします♪

 

 

さて、コロナ禍の今、早く海外旅行に行きたいな~と写真などを見て思いを馳せている方も多いのではないでしょうか。

私も同じです!

 

弊社ではコロナ禍でもシンガポールと日本を繋ぐことができるオンラインのイベントをこれからどんどん開催していこうと考えていて、まずはお付き合いのある関連IT企業向けにテストイベントを予定しています。

 

今回は日本のビジネスシーンを題材に企画しており、日本では「報連相」として認知されている報告、連絡、相談をテーマにした2時間のディスカッションイベントを予定中です。

 

今後は皆さんにも参加していただけるイベントも開催できればと考えています。

その際はこちらのページでも告知させていただきますので、楽しみにしていてくださいね照れ

もしこんなテーマでやってほしい、などご要望がありましたらメッセージ頂けると嬉しいです!実際に旅行に行けずとも、ローカルメンバーとの交流を活発にしていくのが目標です。

 

 

日本でも、シンガポールでも、まだまだコロナが収まる見通しが立ちませんね。変異ウイルスも猛威を振るっており、マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスを実施してしっかり感染予防をしていきましょう。