7254ヤード・パー73・コースレート73.3
2グリーンのサブグリーン側もあったけど7100Yはたっぷりあった。
ミドルなんてウェッジ握れることなんてほぼ皆無だった。
パー3なんて全部200Y前後だし。
2グリーンだからグリーン小さいし。
標高高くて到着時の気温0℃。グリーン周りの芝も薄くアプローチも難しかった・・・。
プレスの知り合いからも難しいとは聞いてていてはいたけれど・・・・
力負け!_| ̄|○
結果は
OUT42
IN45
計87(BT)
ブハハハハハハ!外に出たらヲマイなんてこんなもんだって!
とは言われてはいませんが痛感しました。
この日のゴルフはドライバーからパットに至るまで丸出駄目男君だったのですが、
特にアイアンの精度にはかなり問題あり。
引っ掛け・ダフリ・かみまくり。
それは日曜日もかなり影響しました。(それはまた明日。)
美野原は土日6,600円で宿泊施設もあり、ちょっと遠いけどコースは難しいしかなりの歯ごたえアリ。面白い。
リベンジリストに上位ランクされました。
来年暖かくなった時期に再度リベンジに逝きたいと思います。
隠れたモンスターコースかも・・・・(笑)