昨日は泊まりで烏山城カントリークラブに逝ってきました。
そう。
『逝ってきました。』
泊まりで逝ってきたのですが前日夜にはしゃぎすぎて本当に逝ってしまいました。
2日酔いと軽いゼンソク・・・・・・
過去のゴルフ歴の中でも体調面では最悪のゴルフだったかも。
息が苦しくて酸欠気味と朦朧とする意識・・・・・当然結果も。
二の丸43
3の丸41
計84(RT)
(パット数とかは辛くてつけていないので割愛)
コース自体は『本格的アスリートコース』。目茶苦茶いいコースです。
・FWは広いが、セカンドをしっかりパーオンさせるためには狙いどころをきっちり打たないと。ナイスショットスタイミーが多数発生。
・特にセカンドショットがこのコースの肝かと。セカンド以降の打ち上げ打ち下ろしが多いので、だんだん感覚が麻痺してくる。距離感超重要。
・グリーンはコースの難易度を考えればやさしい方かも。
・バンカーはいいところにきってある(さすが井上誠一)。セカンドで距離を誤るとすぐに餌食です。バンカーショットはたくさんやりました。
まあこういうゴルフもたまにはあるさ。
烏山城は体調のいいときに、バックティーでリベンジしたいと思います。
このコース、バックティーでやったら相当楽しめると思われ。
今日の反省
『ゴルフはベストの体調で!』
P.S.
ミポリン2勝目。オレもトロフィーになりたい ・・・