すみません。すっかり夏休みモード。Sでございます。


現実問題、お盆期間はインターネット利用はかなり減りますし、お盆用のコンテンツも準備し終わったので、今日の仕事は【微調整】がメインなのです。


そんなわけで、早く来い来い夏休み♪です。


夏休みは前述のとおり、ラウンドしまくる予定です。


日の出から日没までとにかくラウンド。すでに早朝の枠も3枠押さえました。


最低8ラウンドできるわけですが、せめて追加ハーフも含めて5日間で9Rはしたいな。と。



練習もラウンドも含めて、何だかんだ言って結局は量だと思います。


センスが同じなら量やったもん勝ち。当たり前の話です。



当たり前のことを当たり前にやる。これが意外と難しい。



まあ全てにおいてシングルの私には簡単な話なんですけどね(;´∀`)。


実家でまた親につめられます(;´∀`)。


まあ外野はほっといて、とにかくやるですわ。



さて、HC0のSさんが、先日のラウンド後、練習場で打ち込みを行ってました。


かれこれ2時間近く打ってたんじゃないのかな?なんか話しかけられる雰囲気じゃなかったし。。。


年間100R近くラウンドこなしてそれだけ練習やっている。しかも何年も。だからこそのHC0なんだと思う。



上手い人は絶対やってる。身も心も。



これはもう絶対事実。



週末ちょっとかじったくらいじゃ(゜Д゜) ハア??って感じ。



質はまだまだだけど、せめて量だけは対等になりたい。



そこまでいって初めてスタートライン。



そんなわけで夏休みもゴルフ!逝ってきます。