土曜日は、前職の同僚とファイブエイトゴルフクラブ でラウンド。
前半はすごく良かったのですが、昼のビールで不覚にも酔っ払ってしまいました(笑)
だって楽しかったんだもーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。
結果は
IN38
OUT42
計80(BT)
FW6/14
パーオン10/18
パーセーブ3/8
パット数32
後半の出足2Hでチーピン発生ボギー・ダボ。さらには夕立も来たりしてFW・グリーンともに水溜り。
マンダフリとかしてるし・・・・。
あとはランニングアプローチがイマイチでしたかね。
でも、いいんです!
楽しければいいんです!
昨日は富士平原ゴルフクラブでプレイ。
FW広々で距離はRTですが長め。大好物!のはずですが結果は
OUT38
IN40
計78(RT)
FW8/14
パーオン11/18
パーセーブ3/7
パット数33
3パット2回とランニングアプロートが反省点。
でもね、いいんです!
楽しければいいんです!
先週末ゴルフが全く出来ず、2週間ぶりにゴルフして改めて感じたこと
ゴルフって素晴らしい!
イヤー。脳みそとろけるくらい楽しかった。
毎週ゴルフが当たり前のように出来る環境にあると、つい、感謝の気持ちや謙虚な気持ちが希薄になります。
ましてや、なんちゃってなアスリート気取りで数字ばっかり追いかけると、数字=人生みたいになってしまいます。どっかの売れない営業マンと一緒です。
私自身、ゴルフが出来ることに対してもっと感謝しなきゃいけないし、もっとゴルフ自体を楽しむことを忘れないようにしないといけませんね。このブログもそうです。ちょっと反省。
ゴルフはやってればそのうち数字のほうは何とかなるわけで。
週末の楽しいゴルフでゴルフの原点を思い出しました。
プロレスLOVE
GOLF LOVE!
ジュンさん、とこなっちゃん、アリガトー!!
