今日は送別コンペで石岡でラウンド。


いや。いつ逝ってもいいコースだわ。この時期の状態としては最高ですよ。


このコースの特徴は
・広いが狙いどころは狭い。
・高低差がないぶんバンカー・池・ブッシュが効果的に配置
・グリーン高速・ポテトチップス・バンカー多い。砂フカフカ。
・練習場マジ凄い。


石岡でバンカー入れなかったら奇跡ですね。

ジャック・ニクラウスの名作ですよ。


今日は会社コンペのためRTでプレイ。


結果は
OUT39
IN39
計78

FW6/14
パーオン12/18
パーセーブ0/6
パット数36


今日はアイアンが切れてたのでパーオンが多く、それが70台の要因でした。

いつもこれくらい乗せたいね。そうすれば楽らなんだけど(^_^;)。

反省点は
・ハーフ2回ずつシャレにならないドライバー。今日は6ボギー1ダブルボギーだったんだけどほとんどティーショットミスが引き金。
・ショートパット。アプローチは大体2M以内につけられたのにパーセーブ0。石岡が難グリーンとはいえ36パットはね・・・。決めたいバーディーも全然こないし。

まだアジャストできてないな。。


まあRTとはいえ石岡で70台ならよしとすべ。

明日は多分プレスに久々登場します。実はまだ決めてなかったりする。(^_^;)