先日あるトーナメントの中継(なんだっけな?忘れた)を見ていたら、宮里優作のパッティング練習法が紹介されていた。



パッティングプレーン を使って、ストレートtoストレートの軌道を練習するというもの。



以前からずっと買おうと思っていたけど、日曜のパットの体たらくぶりを見て決心しました。




GDOでうっかり購入決定!


練習グッズリストに追加いたします。




私は2ボールのパターを使ってますが、ヘッドが大きくて重いため、軌道が時々正しくでません。特にショートパットのように微妙なタッチのときはなおさら。引っ掛けが多い。



自分の狙ったラインを出せないことが多い。


とにかく自分の狙ったラインに狙った強さで打ち出すこと。

そういえば宮里優作も2ボールを使っていた気がする。



今週末の課題はこれを徹底して繰り返すこと。



白い線も見えるようになればいいけど・・・・・。



まだまだ無理だよねー。。。。