すでに参加の皆様のブログでアップが始まっておりますが、昨日、アメブロ杯を行ってまいりました。


個別の結果等に関しましては各参加者のブログ を参照ください。

初冬の群馬ではありえない快晴&微風。奇跡的に遅刻者0。素晴らしい。日頃の行いがいいせいかしら(笑)?


参加の皆さんとは、ほとんどの方が初対面。にもかかわらず、お互いブログを見ている関係で、みんな妙に打ち解けるのが早い。


幹事としても一安心。


さて、ラウンドですが、ダーリンプロ のスーパーショットに幕をあけ、ガチンコバトルあり・笑いあり。楽しいラウンドだったのではないかと思います。


組数が50組以上はいていたために、一部回転の悪いホールもあり、ヒヤヒヤしましたが、何とか無事終了することができました。


私の結果ですが

IN41

OUT42

計83(BT)


いきなりギャラリーに囲まれティーショットをチョロするわOB連発するわで山あり谷ありのゴルフでした。。。

(これが後で大問題に・・・)


ラウンドも終わりパーティーも盛況。ガチンコ対決予想クイズあり・ダーリンプロ年齢詐称疑惑あり(爆)・自己紹介あり・ダーリンプロ即席レッスンあり。本当に楽しいひと時ではなかったかと思います。


今回皆様のご好意によりまして、賞品が多数集まりまして参加者全員賞品あり!


ご提供いただきました皆さん、本当にありがとうございます!



そして結果ですが、今回結果は3位まで発表します。後は皆さんのブログをごらんください。


3位akagi姐さん(97)


貫禄の入賞ですね。さすがです。


2位aloaloさん(92)


やっぱり元キャディー。この難グリーンをパット数32はさすが。


そして優勝ですが・・・・・・














おめでとうございます!










って言うよりは
















本当に申し訳ありません・・・・・・。














優勝俺!















自作自演疑惑も沸き起こる中、優勝してこんなに申し訳ない気持ちになるコンペも最初で最後だと思います。


自分で発注したトロフィーを自分でいただきました。。。。

winner

※第2回以降は優勝者持ち回りです。。。あしからず・・・・。


さて、最後に


自作自演はさておきまして(泣)、今回のコンペ、結果的には最高に楽しい一日だったと思います。参加者の方も皆さん本当にしっかりとした、素晴らしい方々ばかりだったと思います。このような機会を設定でき、かつ実施できましたことを大変うれしく思います。


結果が出た出ない等、いろいろあると思いますが、先日も申し上げましたとおり、今回は【ゴルフ機会の創設】がメインでございました。そういう意味では初心者の方々から上級者の方まで分け隔てなく楽しんでいただけたのではないかと思います。


この機会が、皆さんのゴルフ人生にプラスになることを願ってやみません。そしてブログの発展も。




個人的にはミッシェルウィー張りのlilyさんの スイングに感動し、まるで力みのないダーリンプロのスイングを見てさすがだ!と感動いたしました。この世界で生きてる人はやっぱり本物ですよ。


ダーリンプロのHC-1.2は、今後のゴルフ人生の中でももうあまりお目にかかれないのではないかと思います。(マイナスですよ!マイナス!)

私自身も大変楽しませていただきました。



ご参加の皆さん、本当ににありがとうございました!第二回以降はまだ未定ですが、絶対やりましょう!次回は私の知らない、完全アウェーコースでお願いします(笑)


二次会の焼肉話はまた次回させていただきます。



疲れましたのでもう寝ます。。



ゴルフヴァカ万歳!