いよいよあと一日ですね。


いやー何とかここまで来ましたね。(って何もしてないよ!オイオイ!)


とりあえず賞品もも買ったし、ネームプレートも買いました。優勝トロフィーも昨日来ました。


プレゼントも、皆さんの暖かいご協力のおかげで大量に集まりそうです。パーティー時に抽選会しましょう。



後は皆さんの無事到着を祈るのみです。




コンペの大敵は【遅刻】。



電車は心配ないですが、車の場合、関越の渋滞は全く読めません。早めに出ていただいて、くれぐれも【遅刻厳禁】でお願いします(笑)。


連絡先は別途お送りしておりますのでご確認ください。




でも、初めてお会いする方がほとんどですから本当に楽しみです。



明日は幹事という立場を無視して一番楽しむかも知れません(笑)。恐縮ですがよろしくお願いします!



今日はボケもオチもありません。


お気をつけてお越しください。


よろしくお願いいたします!