長男がトライアスロン大会に初参加で入賞! | 元トップアスリートシングルパパの究極イクメン日記

元トップアスリートシングルパパの究極イクメン日記

かつてトライアスロンの国内トップ選手だったオヤジ
子供達は上から13歳(中2)、12歳(中1)、10歳(小5)へ成長し、未来のトップアスリートに育てることは諦めて本人のやりたいようにすれば良いと思う日々です。
子供達と自身の些細な日常を不定期に記録しています。

いつもアクセスありがとうございます(^-^)

さて、三連休の土曜日に小2の長男がトライアスロン大会に初参加。

距離はスイムが25m、バイクが2キロ、ランが1キロというコース。

長男は初参加でいきなり5位入賞という結果でオヤジも本人も?喜んでおります!(^-^)

本人は走り終わっての感想は「普通。またやりたい」だそうで、素直じゃなく、なかなか難しい年頃になってきましたね。

今回は低学年男子は25名の参加。
トライアスロンキッズ人口は多いですね!

レース展開としてはスイムはビリ2。
そこからバイクでゴボウ抜きで4位まで浮上。
ランで5位フィニッシュ!

トランジットでのタイムロスが目立ってましたので
改善が必要ですね!

また次回は8月!
再び頑張ってもらいましょう(^-^)



{DF0C5347-74B1-4030-8FB9-509378F8DDDE:01}

{081EBA78-A5CD-4DC9-9E33-A4851C9B370E:01}

{58F5520B-0CBD-4757-87F8-83423F48816C:01}

{7495A4F1-5D31-48DB-8A19-9611751FFC84:01}

{5FF5D767-2530-42A2-A8E1-58F2D16FBCCD:01}