実家近くにお引越し(前日) 08年06月28日(土) | シングルパパのおむすびくん育児奮闘記

シングルパパのおむすびくん育児奮闘記

シングルパパ・・・になるかも・・・による「おむすびくん」(平成20年1月生まれ、0歳児)育児奮闘記。 平日は仕事で毎晩深夜帰りですが、育児積極参戦中。

080628


横浜に住んでいたのですが・・・

おむすびくん育児でじーじとばーばーの力を借りるために、東京の実家近くに引っ越すことにしました。

28歳にもなって、親不孝なおむすびくんパパでごめんなさい・・・(T∞T;


働きながらのシングルパパを助けなしでやっていくのは、ちょっと辛そうです。。


おむすびパパは広告の仕事をしています。

毎晩深夜残業で大忙しです。

仕事は刺激的でものすごく面白いです。


でも・・・おむすびくんのために自宅でできる仕事にしようかなんて、考えてもいます。

そうすれば、おむすびくんと1日中一緒にいて、仕事と育児をどっちもできますもんね。


WEBサイトの制作ができるので、給料大幅ダウンを覚悟すれば、そういう夢の生活も実現できそうです。

なーんて、まあおむすびくんとふむふむ相談しながら決めます。


とりあえず、明日はお引越し。

今日は一足先におむすびくんを実家のじーじとばーばに預けて来ました。

おむすびくんは実家でもみんなのアイドルです。


にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ