本日、裁判所から連絡とのことで、

間男が汚嫁に証言させるよう

訴訟告知をしたとの連絡がありました。



ずいぶん時間かかってますが

間男の主張は下記の通り


  • 家に泊まったけど不貞行為はしていない
  • うちの夫婦間に問題があり汚嫁が鬱だったので慰めたり悩みを聞いていたら寝てしまっただけ
  • 夫婦関係はもとから破綻していた
まぁ、破綻とは何を指すのかですが、調査期間中だけで3日お泊まり、別居開始日もお泊まり。把握しているだけで、1ヶ月にお泊まり6回もしていて不貞行為してませんって…
これを裁判官が認めたりするんじゃないかと不安です。

鬱はこっちだったんですけどね…
徹底的な無視、僕のものを捨てる、食事出さない、家の食べもの食べるとキレる、掃除も洗濯もしないを6年も続けて、その上、家計をポーラレディに毎月使い込んで好き放題していたくせに、僕のせいで鬱と主張するとか頭おかしいんじゃないかと思います。

うちの弁護士は、後腐れが出来るだけないように、相手に言いたいこと全部吐き出させてるだけだから、大丈夫だと言ってるんですけど…

こんなのが認められるなら日本の裁判所はオワコンだと思いますけどね…