【nanacoへ交換】
 
こんにちわニコニコシングルおかーちゃんです女性トイレ
 
節約大好きラブラブお得大好きラブラブ
なにより息子だーーーい好きラブラブラブラブラブラブ
シングルおかーちゃんのブログです!!
 
一緒にお得・節約・お小遣い稼ぎしてくれる
ブロ友さん・読者さん募集ラブラブ
よかったら、読者登録・いいねグッお願いしますチュー
更新の励みになりますおねがい
 
 お久しぶりです(*^^*)

子供が風邪引いたり
仕事が忙しくて
バタバタしたおりましたアセアセ


5月は
税金支払いの月ですよねガーン


我が家は
自動車税×3
固定資産税×1です。


すべてを
リクルートカード
nanacoチャージ
nanaco支払い
でポイントゲットする予定でしたが


バッタバタしていて
先月
チャージし忘れた…


※リクルートカードから
電子マネーへのチャージは
月上限3万円
になっています。



普通車1台
軽自動車2台
これだけで
約5万円


とりあえず3万円分は
クレジットチャージした
nanacoで支払いました。

残りは現金でショボーン


そして、
お次は保育料

納付書払いにしているので
同じく
リクルート→nanacoで支払い。

だけど
上限3万円になってしまったので

なにかお得な方法はないかと…

そこで思い出したのが
ポイントサイトのポイントを
nanacoに交換する方法!!

増量キャンペーンを利用すれば
リクルートカードより
お得!!


今回利用したのは
ドットマネー
ライフメディアPeX
 
 まずはドットマネー

5/31まで
4%増量中爆笑


ドットマネーに残ってた
750円分を
とりあえずnanacoへ
一旦3%増量された
ポイントがnanacoポイントにコインたち 

そして後日1%が
ドットマネーにコインたち
 
ということらしいキラキラ


まずは22円得しましたコインたち
そして後日7~8円分入るはずコインたち


お次は
ライフメディアPeX
10%増量中!!
8,000円分交換したので
後日800円分貰えちゃうはず!!

PeXから
nanacoへの交換手数料は
50円なので
差し引いても
お得にコインたちラブラブ


交換したポイントは
現金で袋貯金コインたちキラキラ
(最近やり方変えました)


ポイント
750+8,000=8,750

交換後
750×1.04=780円
8,000×1.10=8,800円

合計
9,580円

ここから50円の手数料を引くと
9,550円コインたち


つまり
780円お得なんです!!!!!!


リクルートだと
8,750円の1.2%は105円分なので
断然お得!!


今後は
このやり方もいいなーラブラブ爆笑


私の自治体では
年収240万円
母子家庭
保育料は8,550円です


ありがたいですお願い



税金や保育料を
いかにして
お得に支払うか…

これからも
日々研究していきます爆笑


 
こんなシングルマザーの
激安収入が
5万以上増えました星
 
ポイントサイトのご紹介
(アプリご利用の方は
一度ChromeやSafariのブラウザにしてから
アクセスお願いいたします)
↓↓↓
うちの稼ぎ頭です星
実質無料の案件多数!!
還元率めちゃめちゃいいですキラキラ
ちょくちょく案件あり音譜
ライフメディアへ無料登録
1p=1円
(わかりやすいのでおすすめイエローハーツ
 
 
稼ぎやすいポイントサイトですおねがい

20p=1円
大手GMOが運営するサイトなので
安全安心キラキラ
人気ブロガーさんの中には
月に50万以上稼いでいる方もびっくりハッ
安心安全で 
初心者さんにもオススメの
ポイントサイトです流れ星
 
 
クレジットカード作るときは一番おすすめかもルンルン
2018年4月末までこちらのバナーから
ご登録いただいた方は
2000ポイントもらえます星
お友達還元率の一番高いコースを選択しています!

10p=1円
 
 
 
出川哲郎さんがCMをして有名になりましたよね音符
高い還元率でアンケートや放置でもたまりやすい⁉

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

1p=1円
(わかりやすいハート
 
 
1p=1円
始めたばかりですが
化粧品関係欲しい時に重宝してますラブラブ
 
 
 
レシートがお金になるコインたち
詳しくはこちらをご覧くださいウインク 
AZ8CX
こちら紹介コードになります
よかったらご登録の際に
入力してくださいお願い
 
 
普段の検索を
ChromeやSafariからこちらに変えるだけウインク
検索がお金になりますコインたち
 
 
使わなくなったもの、不要品
あなたがいらなくても、誰かいるかもしれません!!
捨てるくらいなら売っちゃいましょうルンルン
よかったら紹介コードコピーして
使ってやってくださいお願いラブラブ
紹介コード→AQJDHJ
最大10,000円分のポイントがもらえる
くじ引き券がもらえますウインク