更年期クソBBAコンビにイチャモンをつけられる | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

数日前、更年期クソBBAコンビに訳わからないイチャモンをつけられかなり腹が立ったドンッ
私のやっている仕事のなかで契約書の送付があって、契約書を作った後、社印を押してもらって郵送するんだけど…

押印の依頼を17時前に出したのに、押印担当のおばさんには就業時間以外に出すなと理解不能なメールを送られ(派遣先の就業時間は17時30分まで)ムカツキながらも今度からもっと早く出すようにしますとちゃんと返信したのに、女王様(うちの課の3番目に偉い女性の社員様)にもキレられ、出す時にちゃんとお願いしますと言わないのが悪い(前までは言っていたけど、言ってもシカトされるから言わなくなっただけだよボケッパンチ!)うちの課が悪く言われるからちゃんとしろとまで言われ、
「本当コイツいっぺん○ねばいいのに」
と心から思いましたwww

↑以外にも書くときりがないけど、最近やたらにグチグチ言ってくるんだよねガーン
更年期になると頭もおかしくなってしまうのだろうか…
うちの職場の40代後半以降のおばさん(特に独身)は変な人が多すぎるあせる
まあ愛する子供もダンナもおらず、立場の弱い派遣社員をイビるくらいしか楽しみがないんだろうな~きっと(大笑)
こんな更年期BBAにならないように気を付けないとwww


にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ