「やってもうた…」その後 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

結論から言うと郵便は無事取り戻しできましたニコニコ
なかなか返事が来ず、何日くらいでわかるのか知りたかったので、お客様相談サービスにメールで問い合わせしたら、速攻返事が来て、私が電話した時に伝えた連絡先が間違って伝わってしまったらしく、連絡できなかったと言われたドクロ

ちゃんと連絡先を伝えたはずなんだけど、テンパってたから言い間違えちゃったのかな?

コールセンターのおばちゃんちょっとオコプンプンだった。
クレーム入れたように思われたのかも。
おばちゃんごめんよ~あせる

郵便を受け取りに行ったら、郵便局の人の対応がメチャクチャ丁寧だった。
やはりクレーマーだと思われたのだろうwww

でもなんで送付状だけ送っちゃったんだろう?厚さとかで気付けそうなのに…と思いながら、受け取った郵便を開けてみたら、違う案件の書類(形状がほとんど一緒)を入れてた(笑)

今度から案件名も確認しないと…

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ