今月の出費多すぎワロタ… | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

今月はやたら出費が多い
娘の学費&教材費 約25万
住んでいるマンションの賃貸契約更新手数料(保険含む)約14万
定期代(娘の) 約1万4千円

す で に 私 の 2 ヶ 月 の 収 入 を 超 え て い る




というわけにも行かないので…
アルバイトを探し始めました。
今の派遣先は残業する程、仕事もないし…(無理やり残業していると「早く帰れよ」攻撃がすさまじい)

本音は働きたくないけど…
でも恐ろしい速度で貯金の残高が減っていくし、家にいても心が休まらないし(娘としゃべるとストレス増大w)
バイトでも多分ストレス溜まるだろうけど、小銭もらえるだけ良いかなニコニコ
通勤途中に求人誌見たり、休憩中に求人サイトを見まくりw
良いバイトが見つかるといいな~
正社員の仕事に就ければ1番良いのだろうけど、私は無能なカスなので諦めてます。
違う仕事したほうが気分転換にもなるだろうし(必死のプラス思考www)


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ