改正労働者派遣法が成立 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

改正労働者派遣法が成立
詳しくはこちら↓(Yahooニュースのスクリーンショット)

(クリックすると拡大します)



私は今の職場で約2年5ヶ月働いている(事務)
あと数ヶ月で3年経っちゃうな。
最初は産休の社員さんの代わりで入って、戻ってきたら契約終了って感じだったんだけど、その社員さんが体がキツイ&2人目妊娠で退職しちゃって引き続き働くことになったんだよな~
(正社員なのに無責任過ぎてビックリしたけどwww)
これからどうなるんだろう~
社員様方は「うちの契約社員になれば~」的なことをたまに言ってるけど(あまり深く考えずノリで言ってるっぽいw)
派遣よりはマシそうだし、あまり潰れなさそうな会社だからなれたらなろうかな(小並感)
でも部長様(雇用の決定権がある)はピチピチな美人なお姉ちゃんが好きなので、切られそうな予感あせる
というか間違えなく切られるorz
まあ私がもし部長様の立場でもクソブスなアラフォー子持ちBBAより、若いお姉ちゃんのほうが良いよと思うしねwww
しょうがないね。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ