マンションの1階 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

私はマンションの1階に住んでいるのですが、職場の社員様に軽くディスられましたガーン
「1階って家賃安いんでしょwでも私的に1階はないなぁwww」
今のマンションに引っ越して来た時(約12年前)まだうちの娘は幼稚園児でやんちゃな頃だったので多少暴れたりしてもご近所に迷惑をかけるのを最小限(マンションでもドタドタすると下の階には響くので)にする為に1階にしたのにこの言われ様…
いい年して自立してない(社員様は40代独身&実家住まい)オバサンに言われたくないわwww
「いい年して実家住まいw私的にないなぁwww」と言い返してみたいwww

間違いなく次の契約更新で切られるだろうけどw(その社員様はうちの課のトップ3なので)
奴隷は生活の為におとなしくしときますw



奴隷応援クリックをお願いしますニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ