近況 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

4月に娘が高校入学クラッカー
    ↓
3~4月だけで60万強が飛んでいくショック!
(入学金、制服代、定期代、4か月分の学費、諸経費etc)
    ↓
給食も無くなったので(当たり前だけどw)食費もアップ
    ↓
娘が馬鹿すぎて授業についていけないので塾代もかかりさらに出費アップ
    ↓
私の給料は特に上がらず困窮度もアップ
    ↓
朝礼時の無神経上司の発言(要約すると「うちの会社は業績upだから社員みんなの給料もupしたよドキドキあっ派遣さんには関係ないけどwww」)にイライラ度もアップ
(ホントこいついっぺん○ね!)
    ↓
お金ないけど仕事辞めたい(^q^)←今ココ!!


こんな感じで「私より幸せなヤツはみんな○ねばいいのに」と日々思いながら、暮らしていますorz
最近あった良いことは出費がかさみ過ぎて、使いまくっていたイオンカードがゴールドカードになったことです。
ラウンジも使えるしセレブの仲間入り(震え声)
誰か私の家の前に札束でも捨てていってください。



貧困女子()に応援クリック(というか別に応援する気がなくても全然OK)をお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ