久しぶりのネイル | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

今日でお盆休みも終わりです。
休み中は特に遠出とかはしなかったけど、買い物に行ったり、お寿司を食べに行ったり、なかなか楽しい休日でした。
明日から仕事に行きたくなさ過ぎて、爆破予告とかしたい気分です。

ちょっとでもテンションを上げようと思い、久しぶりにネイルを塗ってみました。



「フフフこれで私も女子力()アップ ☆(ゝω・)vキャピ」と思いながら塗りましたが、全然うまくいかないorz
何度やっても気泡が入る…
人の指なんてそんなにまじまじと見る人もいないし、まあいっか。


応援クリックおねがいします ☆(ゝω・)vキャピ
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
  にほんブログ村

 
  人気ブログランキングへ