3DSの電池交換 | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

数日前、娘が使っている3DSの電源が入らなくなった。
娘が言うには内部電池がダメになっているから交換すれば大丈夫とのことだったので、楽天で良さそうな電池を買ってみた。
純正品は高いし、電池以外が原因の可能性もゼロじゃないしと思って。
でも↓を見る限り電池に異常があるのは明らか。




フタのネジは結構きつくしまっているのにフタが浮いてるしw




並べてみた。
すごいパンパンwww

DSiやDSLiteの時はこんなことは起きなかったのでビックリ



交換したら無事電源が入った~ニコニコ

電池が膨らむという事を初めて知った3○歳の夏でした。


応援クリックをお願いしますラブラブ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
   にほんブログ村

 
  人気ブログランキングへ