派遣はつらいよ | 底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏なボッシーのブログ(仮)

底辺&貧乏な母子家庭の日常。ゆっくりメシウマして行ってねw

うちの職場は仕事内容の割りには時給もまあまあ良く、求職活動するのも面倒(正社員じゃどこもとってくれないしorz)なのでしばらくは続けようかなと最近無理やり思うようになってきたんだけど、派遣差別が結構ひどくてかなりストレスが溜まりますメラメラ
「派遣なんかに言ってもわからない」とかやたら「派遣なんか」を強調した発言を耳にすることが多くホント腹立つ~
派遣差別発言をする人は複数いるんだけど、うちの課の2番目に偉いハゲ上司が言う事が特に多くて、時々ハゲ上司の前で「髪をセットするのが大変(私は髪の量が多いので)ハゲなんかに言ってもわからないですよねラブラブ」と言ってやりたい衝動に駆られています。
いつかこの職場を去る時にニコニコ笑顔で言ってやる日を夢見ながら頑張って仕事しよう音譜




ストレスで吹き出物だらけのアラサー女に応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ