こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



最近、そこまでお金への執着がなくなってきた…?

なんて思ってきております。



理由としては、


教育費はゴールが見えてきた

あと一年半でムスメの貯金が終了。

あとは中学生まである児童手当を貯めれば

目標額に到達できそう。



お給料が上がってきた

少しずつですが、責任と共に

お給料も上がっていると思います。

ボーナスもいい感じですニコニコ



遊びを持たせて貯金できるように

100%将来のために貯金!!してしまうと

今が苦しいんですよね爆笑


ストレスだらけで楽しめなかったら

本末転倒すぎやしません、、!?

(こんな頑張っているのに!w)


この分は自由に使おう!という

遊びの部分があるとメリハリもつくし

とてもいい感じに飛び出すハート



夏休みはムスメが初めて

外部のキャンプ事業に参加します!


初期投資がかかりまくってやばかったけど

ボーナスの力でなんとか乗り切れた爆笑



プチ子離れですww



ワタシも会えないお友達と会おう!と

思い切って連絡してみましたニコニコ飛び出すハート


楽しみすぎるう〜!




最近の面会1人ランチ。

リンガーハットの冷やし麺。

麺が全粒粉入りらしくモチモチでおいしい😋

味もお酢を感じて、さっぱり〜!

(もう少し辛味が欲しいかな)

楽天ポイントでいただき、

手出しゼロでした〜ご馳走様でした飛び出すハート