こんにちは!

りーりーです(*´꒳`*)




ムスメの面会日だったので

1人ランチしてきましたよだれ飛び出すハート



混むと嫌なので11時くらいに行きました。

サクッと座れたし、

店員さんも優しい(1人だから?昇天)



実は、テレビで見て気になっていたメニュー!

それは…


デニーズの冷やし豆乳担々麺❤️


※デニーズさんよりお借りしてます



ちょっとラーメンにしては高いけれど、

いいの、ボーナスがあるから真顔キリッ⇦




…まぜまぜして食べるのがいいみたいで

やってみたのですが。

思いのほか濃厚すぎてビビりました!

おいしかったんだけど

途中でちょっと辛めの濃厚クリーム

パスタを食べている気分にww


ソースが濃厚だからか?

塩分そこそこ強く感じました。



あとね、わたし…

パクチー🌿嫌いなんですww

(のせた分は食べたよ!!)



だから彩りならネギがあってほしかった⇦

ほかにゴマとか生姜があったら

もう💯満点あげちゃうよ…!!!



パクチー好きな人は別料金で

追いパクチーできるからオススメ!



デニーズというファミレスで

こういうラーメンが食べられるのは嬉しいニコニコ



1人でも気兼ねなかったし、

店員さんが最後に

「オススメメニューのご注文ありがとうございます」

って言っててちょっと照れたニコニコww




チキンな私はカウンターだけの

ラーメン屋さんはまだ行けないのですが⇦

いけるようになりたいと思う今日この頃…




そのあとはドンキホーテに行って

お安いお化粧品GET!

1人だとじっくり見れるのが良いところ〜にっこり



いい匂いの香水?みたいなのを

見つけたので楽天のセールで買おうと思います飛び出すハート





貧乳のわたしを改めようと、
ブラジャー生活始めましたww
頼れるグラモア♡
イベントバナー

 


今日20時から!エントリー忘れずに!!

イベントバナー