こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



無事に(?)夏ボーナスを頂きましたニコニコ飛び出すハート

​値段が倍のプレミアムうまい棒

プレミアム感?うーんw




業績はうちの部署はあんまり…でしたが

会社的には儲かっていたみたいで


手取り55万程でした!


正社員歴10年に満たない事務職ですが

定額減税の恩恵も2万くらい?あり、

過去最高額となりました!!キラキラ



これから普段のお給料も入るので

ボーナス月はウッハウハ笑



振り分けは…

学校関係…13万

給食費、PTA会費、放課後学童代など


車関係🚗…6万

車検やタイヤ、オイル交換など積立


貯金…19万

自分10万、子供9万


キャンプ🏕️…7万

子供のキャンプに申し込みました。

半分は参加費、半分はこれから買うだろう

グッズ用にとってあります。


​カード払い…2.5万

美容院と子供の靴、父の日の食事など

をボーナス頼りにして先に使った支払い分ww




残りは7.5万程度!!



貯金でもいいけど

遊びもないとつまらない真顔キリッ



夏休みに旅行に行くつもりですが

それは旅行で貯めている分があるので

そこから補填するとして、、、



自分の美容代や子供の欲しい!や、

やりたい!に応えられる費用に

しておこうかと思いますスター




正社員になるまではボーナスが

こんなに素晴らしいものだと思いませんでした泣



年々やることも、責任も増えるけど

楽しみながらやっていきたいなちゅー



でも定年までフルは無理よチーン


少しでも早くお金の悩みから

解放されるようにがんばります❣️









イベントバナー

 


イベントバナー