こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



最近、きゅんしたって話をしましたが

舞い上がってしまい(何もないのにw)

食欲も減退気味に真顔



まあお腹周りが気になってたので

ついでにプチ筋トレやストレッチ。



ゆるくですが2週間以上続いてますニコニコ飛び出すハート



土日に久しぶりに外食!

行き先はココス!!



でもさ、急に減退気味の胃に

しっかりめのお肉を入れてしまったら…



胃がもたれました


若くないわな…気をつけます爆笑





ただね!!


ココスのアプリはとてもお得で、

マイレージ的なのを貯めると

食べ物と交換できるのです飛び出すハート


次回、私が大好きなタコサラダと交換できる!




どんどん豪華になっていくので

結構嬉しいですニコニコ




子供のドリンクバーも50円とか

小さめがワンコイン以内で食べられたりするので

お手頃で嬉しい!!


2人で行ってもデザートいけちゃう?


とか思ってしまう⇦



たまに外食もいいですね飛び出すハート



よく食べよく寝てよく動く。


これが大事!


健康美目指していこうと思いますにっこり



もうすぐ楽天マラソンだよーー!!!

イベントバナー