こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)




今日は…

シングルマザーの恋愛について



読みたくねえ!!!

って方はおかえりくださいw




わたしは離婚して5年くらい経つんですけど

びっくりするほど恋愛とは無縁でにっこり


出会いもなければ、

「キュン」すらなかったんですよねネガティブ




もう恋とかいいかな〜と思っていたんですが

最近、ムスメの泊まり旅行が発生したり

パパ(元夫)と会っている時は

わたしフリーなんですよ凝視



ふとした時にあれ、ムスメいなくなったら

ちょっと(いやかなり)寂しいんじゃ!!?



って怖くなりましてw




今まではムスメとスキンシップもあるし

特に寂しい〜とか全く感じずでしたが

たまにムスメが嫌がる時がある真顔寂しい。

大人にならないで。



でも恋したい!!とも思えず。



そんなことを考えて過ごしていたら

めっちゃキュン♡した出会いがありました!!



超イケメンとかでないんですが(失礼)

お話のテンポが最高にいい!!!


その時は楽しいな、くらいでしたが

あとからじわじわと…この人好きだな!!!

ってひっさしぶりに思ったのですニコニコキューン



年齢が変わらなかったので

それで話しやすかっただけかもですが凝視




結婚してたり彼女いたりする可能性もあるので

全然進展しそうにない話だけど

久しぶりのキュン♡がうれしくて。



あ、わたしまだときめけるんだ??みたいな。



また会えるかもしれないので

それまでひたすら美しくなろうと決意。



筋トレやストレッチも始めました飛び出すハート







推し的な感覚ですが、

キュンとした自分を認めてあげて

美活頑張ろうと思います!!!にっこり




とかいって二回目会ったら

「あれ違うぞ?」なるかも真顔



それはそれでいいかな!



キュンした方との出会いはアプリじゃないです。



アプリでの出会いは20才そこらで

経験済みでして正直こんなに普及するなんて

思っていませんでした!!


仕事じゃないのに同時進行とか

マルチタスクの無駄遣いだ!!!と思うので

時代と逆行中wアプリはいやです。


※人がやる分には全然大丈夫!

自分には向いてないだけ。



普通のアラフォーシングルマザーが

アプリなしで恋人は作れるのか?



今のところ無理そうですにっこり

何か始まったら報告できるといいですねー




アプリに手を出したらいよいよ

本気で見つからないんだな、と思ってください真顔




ちなみに結婚願望はなし!

あんまり会えなくていいです(何様w)

自分の時間も必要なので。


それなら友達でいい気がしてきたなw


ひとまず気軽なパートナーになってくれる人が

あらわれますように…(他力本願)



ひとの恋愛ブログでも見ながら

気分を高めよう昇天おー



だまされて貯金取られないように気をつけます⇦



イベントバナー