こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



JR東日本が新しく作った(!?)

JREバンクを開設しましたニコニコ飛び出すハート



5/11申し込み

5/21開設完了。


 10日間かかってる!!!


ネット銀行にしては

結構日数かかりましたね💦



こちら、実は楽天銀行のようで

JREバンクという銀行は存在しないんですね。



楽天銀行に支店を借りた?

というイメージでしょうか真顔



わたしは楽天銀行ユーザーなので

使い方も同じでやりやすかった飛び出すハート



キャッシュカードとしては

デビットカードが届くらしいです。



JRのJREポイントがもらえて、

どこかへ旅行へ行けたり

乗車券の割引ももらえるので、

今後のムスメとの旅行にいいかも!!?


と飛びついてしまいました爆笑



これからポイントサイトに掲載されるかもですが

とりあえず作ってしまった!!



ビューカードとの連携で、

更なるポイントももらえるそうで

年会費、1回でも使えば無料の

ビックカメラ✖️Suicaのビューカードも

この機会に作成しましたにっこり




あああカード減らしたいのに…

増やしてどうするw



なかなか難しいですねえ。



まだカードも作ったばかりできてないので

すすめられていないのですが…



Suicaのオートチャージもできるそうなので

楽しみだったりします飛び出すハート



夏に新幹線に乗りそうなので

ほんとはそれに間に合って欲しかったけど

ポイントや割引は早くても秋くらいみたい。



節約がんばろーーー魂が抜ける


イベントバナー