こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



タレント?のMEGUMIが美容に

力入れてるってのは知ってたのですが

先日TVerで収録番組を見まして…


日曜日の初耳学

まだTVerで見れそうです☺︎



ほうれい線の消し方(!!)や

正しいシャンプーや洗顔の仕方など

お伝えされてました。



ほうれい線が薄くなるってやつは

簡単なストレッチだったのでわたしもやる!!

ってなりましたww




美容は続けるのが大事


肌がきれい=自己肯定感を高めるのに重要


深いところで自分を幸せにできるのは自分のみ!



やっば、、、

わかりみが深すぎる〜爆笑



わたしも実は離婚してから

美容をきちんとやるようになりました。



特別に高い化粧品を使うとかではなく

パックして、安い美顔器使ってみたり

髪の毛もアイロンやオイルを入れてみたり…



最近はレチノールやビタミンCに挑戦中。

韓国コスメが中心です。




色々たのしーい❤️





やっぱりね…

自己肯定感は上がります!!!


肌や髪の調子がいいとかほんとそう。


わたしも20才くらいの時よりまともに

感じでいたんですが(自己満足で)

ちょっと前に会った友人に

「全然劣化してない!!」って言われて

劣化って何だよ、と思いながらw

嬉しかったのを覚えていますよだれ



離婚してから会う友人だったので

きっと疲弊してると思ったんでしょうw


いや、逆ですよ。

お世話する相手が減ったんですから

その分、自分に充てられるんです!!!


それがいいか悪いかは置いておいて。



前よりもハッピーに過ごせるし

次はどうしよう!!?って

色々挑戦してみる意欲もわくし

わたしは良いことづくめでしたニコニコ



ただ体が最近なまってきているので

ストレッチや筋トレもしなきゃな…


と考え中。



MEGUMIの話を聞いて

ちょっとMEGUMIが好きになりましたw(単純)



また明日も頑張りましょう〜飛び出すハート


イベントバナー