こんにちは!

りーりーです(*´꒳`*)


GUで狙っていたアイテムをGETできましたニコニコ飛び出すハート



マリンプルオンワイドパンツ 150cm

¥1990⇨¥990


セール価格でGETです飛び出すハート



ワタシはそこまで背が高くなく

足も長くないので爆笑

キッズサイズで全然いけてしまいますびっくりマーク



GUのおすすめサイズだと160cmと出ますが

150cmでも全然いけましたーー



出た時に一度試着してみて

いいじゃん!!!ってなったのですが

安くなったらいいな〜と思い続け

¥1490の時に購入を迷いましたが

無事に¥990で購入できました飛び出すハート


売り切れなくて良かったです!!


ネイビーの方はかなり売り切れだったので

残ってて嬉しいにっこり


店舗で買いましたが

もうはじの方に追いやられててw

残り2点ほどでした〜(アブネ昇天



とても着心地がよく、

白って絶対汚れちゃいそうなんですが

この価格なら!!と思ったので飛び出すハート



春に向けて着たおそうとおもいますニコニコ



イベントバナー

 モイストウォッシュゲル