こんにちは!

りーりーです(*´꒳`*)



以前

Wi-Fi革命セット

なるポケットWi-Fiと

SoftBank Airという置き型Wi-Fi(?)

のセットを契約しました。



2つなきゃダメなのは

わたしが外で使うのと、

わたしが持ってなくてもムスメが家で

チャレンジタッチなどをやるのに必要だったから。


前は一つしかなくて不便極まりなく💦


そんなセットももう使用1年ほど経過。


先日キャッシュバックの口座の登録依頼が来て、

ちゃんとキャッシュバックされるんかな?


と不安でいること2ヶ月w




無事に¥30000GET♡


いやーー3万って大きいな。


まあそれほど払っているとも言える?w




1万円はムスメの靴やらお財布やら

買ってあげることにしましたニコニコ




お財布はガバッと開くやつに。

(小銭おとしませんように無気力)



残り2万は考え中スター




一応、2年使ったら解約かな?

と考えているのでぼちぼちWi-Fiも

探していこうと思います!


通信費って結構高い爆笑


今日は5のつく日!!!

イベントバナー