こんにちは!

りーりーです(*´꒳`*)



仕事の都合で上野に行ったので

モーニングカフェタイムニコニコ飛び出すハート



エキュート上野。

あのSuicaにのってるペンギンのお店!

Pensta(ペンスタ)



​パニーニセット¥590

大きめで食べ応えアリ◎



トースト✖️ヨーグルトのセットや

パンケーキなど5種類くらいあり

コーヒーセットで¥600くらいにおさまります。

(カフェラテだと➕いくらかかかる)



モーニングメニューはお手頃で

楽しめるのが嬉しいにっこり飛び出すハート



広くて、清潔感もありとっても

入りやすかったですーーーニコニコ



女性客が多いかな?と思いましたが

意外と男性もいましたねびっくりマーク


※エキュート上野さんHPよりお借りしています



Pensta(ペンスタ)は本屋さんの横にありますー!


ペンギングッズの販売もありました!

(が、朝はショップに入れないようでした)



実は、UNIQLO近くにある

クロスティーズコーヒーという

お店を目指しておりましたが混んでいて💦

(たぶん朝8時くらい)


Penstaにしたのですがそこまで混んでなくて、

ゆっくり過ごさせてもらいましたよだれ



仕事も楽しくさせてもらい、よかったですー!


また頑張ろうと思います飛び出すハート


イベントバナー