こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



お給料まであと少し


が、この1週間が長いのよねん魂が抜ける



いつもはなんとかなっていることが多いけど

今月は早い段階からアウト💦


休みがあったから??

お出かけも多かったかなー


ああムスメにリュック買ったな…w



そんなわけで資金が足りず、自転車操業w



お小遣い1万設定は物価高には抗えない凝視ガーン

(単なる使いすぎ)



だが今月は久しぶりに懐かしいお友達と会うので

場所を予約したり交通費もさらに上乗せ驚き驚き驚き



まぁ何回も会えるわけじゃないからね。



ガソリン代を遊び代に回したりして

どうにか頑張ります真顔



会社のお昼はもはや持参orポイントでどうにかw



はやくこーーーい!!!

わたしのお給料日よだれ



基本的に1/25に入るお給料は

2月分として使いますニコニコ



前にどなたかのブログで

スライド貯金

というワードが気になったのですが

まだ実践できずじまい真顔



※お小遣いを1ヶ月単位ではなく

32日とか35日単位でやりくりして使うと

数ヶ月後には丸々っとお小遣いが残る月が発生。


🟰お金をスライドさせて貯金やボーナスに!


という日々ちょっとの頑張りで

まとまったお金入るよ〜って仕組みのようです。

(やってないからうろ覚え)



詳しくは検索で真顔



でもそれやるならNISAに投資する?

色々考えちゃいますね…無気力


むむむ。



イベントバナー