こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)


あけましておめでとうございます🎍


2024年もぼちぼちブログ書けるように

頑張りたいと思います。


大したこと書けないけど、

見ていただいてありがとうございます飛び出すハート




新年1日目は、朝にお雑煮を食べて

ムスメと福袋を買いに行きましたニコニコ


わたしは絶対失敗すると思うのでw

買わないのですがムスメが去年サンリオの

福袋を買いたかったんですが売り切れで。


今年は無事にお店でGETできました飛び出すハート





結婚してた時は大晦日から

元夫の親戚の家に行かなきゃで辛かったなあ〜


近場だから泊まりは回避してたけど

なぜか翌日も行かなきゃダメで、、


今でも会社の人がそういう集まりで

しんどいって聞くと胃が痛くなりますw


好きな人はいいんですけどね、

わたしは苦手でしたネガティブ

(だからうまくいかなかったんだろうけど)


最近は自分の親戚も高齢で集まりもないので

こういう時は楽だな〜と感じます。


好きなことできるのって幸せですニコニコ飛び出すハート



イオンモールに行ったのですが

結構人がいてビックリ‼️


でも文房具なども安くて

10%オフクーポンもあったりで

必要な書道の道具のほかにも

ブラックフライデーで売っていたであろう

ノートや消しゴムを買いました飛び出すハート

​1個あたり¥40くらいです( ̄▽ ̄)

他にも安くなってたシールを買っちゃいました飛び出すハート




あとはスパイファミリーの映画を見に行きたいと

言っていたので休み中行けるかな?


考え中ですニコニコ