こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



サンリオピューロランドへ

一泊二日の母子旅行してきましたニコニコ飛び出すハート

お天気にも恵まれたー!!



8:30スタートの日、

到着は9時前でしたがそこそこの人だかり驚き



まずはスーツケースだったので

コインロッカーへ。¥500かかります。

※入場前に荷物検査がありスーツケースも

対象なので鍵は開けておくといいと思います!

(チラッと見せるくらいです)



それからムスメが好きなシナモンロールとの

グリーティングのためキャラグリレジデンスへ。


無事にチケットとれました飛び出すハート

(でも16時とかにもチケットありそうだったので

売り切れは日によるのかな?)



それからマイメロドライブという

アトラクションへ。15分待ち。

この線路上にいるベビーマイメロちゃんは

このあとどいてくれますよww


ゆるくてかわいいアトラクションです。



朝早かったので10時過ぎにランチTime🍙

2つで¥3000とか昇天

サンリオ価格…w




それから歌舞伎のショーを見ました。

サンリオらしからぬアクションなどがある舞台で

こんなのもあるんだーー!と驚きガーン

※歌舞伎座は撮影不可(ここだけ)


シアターがいくつかあり、

夕方ぐでたまのショーに行ったんですが

どちらもかなり見やすくてよかったです!!


ぐでたまの方はムスメが気に入りすぎて

二回行きましたねw



シアターでやるショーは座る場所があるので

特に困ることはなかったんですが

はじめてで場所の把握ができなくて

センターでショーが始まると周りの通路が

通行止めになってしまいかなり移動したり

よくわかんないから階段登ったり…

(でも行き止まりで戻ったり…)で

足がかなりやられてしまいました昇天昇天昇天



スタッフの方も多いので地理苦手な方は

聞くことをオススメしますw



1日で回れたしたくさん写真スポットがあるので

可愛い写真がたくさん撮れてよかったニコニコキューン




続く。



イベントバナー