こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



しまむらでお買い物


今度プールに行くのでサンダルを購入飛び出すハート


EVAシャワーサンダル

¥979



他にクロ、パステルっぽいパープル、

ベージュがありました。(私が行った店舗)




ふわふわ軽くて、

ソールも厚めなのでなんかあっても(?)

痛くなさそーーーうニコニコ飛び出すハート



DAISOでも¥330で同じような

厚底があるけど見つけられず断念💦


ネットにもいろいろあって迷ったけど…

(特にハワイアナス好きなので迷った)







結局、間に合わなかったら困るのでw
お手頃なこちらにしましたーー


脱ぎやすく履きやすい
これが一番です飛び出すハート



⭕️ーフォスもどき(?)w


違うなww



普段買わないシロにしてみました〜冒険よだれw




しかもしまむらってWAONが使えるのね!

(知らなかった。店舗による??)



マイナンバー作った時にもらった

ポイントを使って買い物できて嬉しかったー



まだそこそこあるので、

ここぞという時に使おうと思いますニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


AmebaNews記事レビュー



ふるさと納税サイト「ふるなび」