こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)




最近、使っていて調子がいいと感じる

クレンジングのあとの泡洗顔。

(今まで汚れが落ちていなかった…?)



無印のミニサイズを無事使い切り。


安くて割と泡立ちもよかった。




ドンキホーテで物色。

なんか良さげなやつ見つけた!!


GUNAモイスチャーフェイスウオッシュ

定価¥1650



箱が高そうーーーー!

と思ってみたら¥500ポッキリ飛び出すハート



定価からかなりお安くなっていて

(売れ残り?)疑惑はありますが

洗顔料なのでそこそこ洗えれば🆗!





パッケージ違い?


色々あるようです



ドンキホーテってなぞの割引があるから

つい嬉しくなっちゃうんですよね凝視


掘り出し物を見つけるのが楽しい!


ワタシにとってはコストコ(?)


※コストコも楽しいけど年会費高いし

量が多過ぎてうちには不向きでした無気力



この日はドンキでガジェットケースも購入。

(といってもただのポーチ)



某スポーツブランドのものが

¥800→¥200に驚きびっくりマーク



 

ちょうどいいサイズで

100均よりは丈夫そう。即購入笑



大事に使いますニコニコ



イベントバナー