おはようございます!

りーりーです(*´꒳`*)



定期預金、預けるか悩み中凝視

他社よりもちょっといい金利キャンペーン。

※SBJ銀行さんよりお借りしています




以前のキャンペーンで、

年0.35%(税引き前)があったので

思い切ってムスメの教育費を

SBJ銀行に預け入れました飛び出すハート



5年だったので

すぐに使わない分だけ預けました。



残りはあおぞら銀行BANK支店。


通常でも0.2%という高金利。


そこそこたまってきたので

いい金利のものがあればな〜と思ったところに

このSBJ銀行のキャンペーン。



金利は低くなりましたが

半年だけなので残りの教育費も

まとめて預けちゃうか!?悩み中凝視



1000円くらい変わるようです。

たかが千円、されど千円…



預け替えの手間賃ですね笑



もう少しなやみまーーーす真顔






イベントバナー