こんばんは!

りーりーです(*´꒳`*)



あっというまに休日が終わった驚き


そしてもう2月。おどろきもものき…




今日はウォーキングイベントに参加して

たぶん5kmくらい歩いた無気力



普段、これといって動いていない

しがない事務員にはキツかった真顔



でもムスメの方がバテてましたね!

ワタシよりも!!w



土曜も普段とは違う場所に行って

いつもより動き回りました〜


とりあえず運動できて良かったです飛び出すハート




さてさて!!無印良品の


お誕生日ポイントGET🎉


さっそく使いに行きましたニコニコ



※誕生月にお買い物すると

翌月?にもらえるみたいです飛び出すハート



ハンドクリームがいい匂いで迷ったけど

ウッディが欲しくて。なかったので断念凝視



気になった参鶏湯スープを買い。

アレンジに書いてあったうどんにしてみました〜



結構もったり重めなので

だしや醤油、水で入れ薄めました。


パイタンぽい感じもするので

ラーメンも合いそうです!


炊き込みご飯も作れるみたいなので

次回挑戦してみよう飛び出すハート



あと無印ってカレーがめっちゃ充実してますね!


美味しそうだった〜


こちらも食べてみたいですニコニコ





なぜか無印いくと引っ越したくなる〜

せっせとマイホーム、貯金頑張ります昇天



お買い物マラソン中です!

イベントバナー