こんにちは!

りーりーです(*´꒳`*)



最近、WiFiを変えました❣️



その名も、、

 

無限WiFi!!!

※無限じゃないんですけどねw




お試しキャンペーンと
事務手数料(だいたい3000円くらい)無料!が
魅力的で乗り換えちゃいました❣️




ネコポスで届きました。


気になる料金は!!!


100GBで月額¥3718




ぱっと見は高くなりました💦



今まで縛りなしWiFiで月3000円くらい。





ただキャッシュバック1万円あり、

(¥5000✖️2回)



モッピーから申し込みで¥2500分ゲット❣️




2年契約なので、

月額にすると¥3300くらいになりましたてへぺろ





なぜ、WiFiを変えようと思ったのか?


①もう2年以上使っていて

バッテリーの減りが気になる


②期間の縛りはないけど

辞める時に端末の返却が必要




そこが面倒で💦




2年使えば端末返却の必要にない

無限WiFiを選びました〜




無限WiFiは無料で2年後は負担なしで

端末を最新にしてくれる可能性もあるようです。




とりあえず2年はこちらを利用したいと思いますウインク




モッピー経由おすすめです❣️

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!



移動でポイント貯まるアプリ♡
トリマもおすすめ!!

良かったら紹介コード使ってくださいデレデレ

cumCvbqSF←こちら