こんにちは!
りーりーです(*´꒳`*)


今日は実家をプチリフォーム❣️


敷居すべり〜ニヤニヤ

障子やふすまの滑りを良くしてくれる
隠れ(?)アイテムです❣️


実店舗だと木目調しかないことが多いので
ネットでゲットしましたウインク


コレ♡

シロとこげ茶を購入❣️

シロは特注色らしいです。

(こげ茶は別のお部屋で使います)




before♡

前の敷居すべりが古すぎて
剥がして→その上からペイントしてしまったら、、
こんな汚くなってしまっていました💦


after♡
きれいにハマってくれました!!


滑りも良くなってうれしーーーいデレデレ


ちっさいリフォームですが、
とりあえず満足です♡




明日から3月ですね〜

頑張っていきましょう❣️


Q10のメガ割セールがあるので
何か買おうかな〜?
今のうちに決めときたいと思いますてへぺろ