こんばんは!
りーりーです(*´꒳`*)


ランドセル🎒購入しました!


うちは絶対これ!!っていうのはなく
とりあえずショッピングセンターへ行きました。


どれか気に入ればオッケー👌くらいの
適当さなのでwサクッと決まりましたw


前までプリンセスの
こちらがいいと言ってましたが
結局、サイドが刺繍シリーズの違うランドセルになりました。



軽くて本人が柄も気に入っていたので
イオンのかるすぽになりました〜
届くのは1月。


ちょうどキッズリパブリックのアプリで
15%引になりましたーーー❣️
セイバンやプーマのシリーズは
10%オフみたいです。



※イオンスタイルのネット通販を見たら
9/30 23:59まで 早得 カタログ掲載本体価格から10%OFFとのことです!


届くのも早そうですねえ。




気が変わらないといいなあ滝汗




あとは予防注射もうちに行かないと〜

小学校の説明会も予約しないと〜



頑張るぞーー💪