おはようございます。
りーりーです(*´꒳`*)


ステイホーム中のため、
とりあえず実家の和室リフォーム計画中です。
※うちではありませんw
※あくまでも計画w



ワタシとムスメのお部屋、
6畳の和室or4.5畳の洋室になります。


洋室の方は床材を貼ろうと思っているくらい。




問題は和室なんですよ、、

THE昭和の和室💦

畳にクッションシート引いて洋室ぽく
見せようかと思いましたが、
カビとかはえそうだしガーンガーンガーン

とりあえずしばらく畳でいいやと
思ってはいるのですが、、


壁と天井とふすまを変えたいんです❣️真顔


壁⇨砂壁?ぽくて抹茶色

天井⇨雨漏れ跡がやばい

ふすま⇨可愛くないw


というわけで、色々調べています❣️

壁と天井は白系で塗装したいです。


ローラーで塗れるしっくい塗料が気になる。



ふすまは北欧風のこんな柄にしたい❣️
木目調のリメイクシートもありかもしれません。
ていうわけで
和室のリフォーム欲がすごいんですよ💦


でもお金もかかるし、
少しづつやろうかなあ滝汗



ムスメのベッドも買わなきゃだし、、
色々物入りになりそうですショック



まあその前に大型家具を処分しなきゃなので
それがまた大変そうですー


コロナが落ち着いたらじゃないと動けなさそうです笑い泣き