こんばんは!
りーりーです╰(*´︶`*)╯


先日、ドコモから補償サービスの新携帯が届いて
とりあえずクラウドでデータを保存し、
いざ新しい携帯に移すぞーーー!!!って時。


携帯が動かない。チーンチーンチーン


正確にはアプリが「待機中」でまっつたく動かないんですえーん



なんじゃこらああああ!!!!



イライラしてしまいましたえーん


とりあえずドコモショップに行ったら
wifiに接続できて、必要なアプリはダウンロードできました!


よかったーーーお願いドキドキドキドキドキドキ


わたしが契約している縛りなしwifiは
データ制限なしだと思っていましたが
どうやら1日2GB以上使うらしいと
速度制限が入るらしい、、、


無制限じゃないじゃんチーン💢


普段そんなに使うことないから焦った💦

明日以降は普通に使えるとか。。




ドコモショップ行く前に
ちょくちょく再ダウンロードしようと
使用頻度が高くないアプリはアンインストールしました!


でもそのあとムスメとマックに行って
マックのアプリをアンインストールしたとこに気づき、焦りました笑い泣き
(マックは再ダウンロードw)


アプリもちょびっと断捨離ドキドキ



心機一転、
新しい携帯で素敵な一年にしますウシシ!!
ハッピーセットはすみっこぐらし♡