シングルマザー
シェアハウスcoco(ココ)

シングルマザー2人が運営する
神戸市垂水区のシェアハウスです。


DVでお悩みの方は、離婚相談から
離婚後の住む場所、就活まで
サポートさせて頂きます★

シェアハウスcocoのHPは


✨シングルマザーになって良かった事✨

それは

人として成長できた事です。



私が

シングルマザーに

なっていなかったら

どうなっていただろうって

自分自身について考えると…。




多分、周囲の出来事に鈍感で

感謝する事にも気付かず

友人も少なく

子供達の事ばかり気にして

自分本位の人間となっていたと思います。



【井の中のかわず】


だったと思います。



ややこしい書類があると

全て、元夫に任せたり

時間があっても雑誌をみるくらいで

自分を高める事はありませんでしたもやもや




離婚してからは、、、

住まい探し、職探し、保育所探し

子供達との生活を守るため

全て一人で、時間におわれ

走り回りました泣




辛い事に、離婚後直ぐ こども病院で

長男の外科手術が予定され…。

心身ともにしんどかったですえーん



そんな時

周囲の方々が

手を差し伸べてくれ

沢山のフォローをくださいましたラブラブ



「出来る事をみんなで少しずつ」と

皆様の優しさをいただき

感謝しても仕切れないほどでした。

人の温かさを知りました笑い泣き



また、生活を安定させるために

スキルアップしていく事を考え

更なる資格の勉強をしました。

隙間時間で、コツコツと学習し

とれる資格は取るようにしましたグー



視野を広げて

常に自分に有益なものを探しました。

私にとって

自己研鑽という言葉が必須となり

人間成長につながりました!!



崖っぷちにたたされ

必要に迫られた状況は

私自身が女性として、自律する

きっかけとなり、今では

本当に良かったと思っています✨



大変な時は

自分が大きく変われる時

なんだって思いますスター



離婚した事で

色々な経験をする事になり

今も人生に深みが増していますおねがい



お急ぎのお問い合わせは
TEL:080-2670-8334

こちらのラインからも
入居の相談受付しております。
『相談』とメッセージ下さい。
友だち追加
ID検索は@201dubzl
@マークを忘れずに!

シングルマザーシェアハウスcocoに
ご支援・ご協力をお願い申し上げます
【寄付金受付口座】
三井住友銀行
明石支店 7316484
シングルマザーイコイノバ