先週の結果 | シングルマザーがFXでFIRE目指してます。そして釣りしまくりタイ

シングルマザーがFXでFIRE目指してます。そして釣りしまくりタイ

シングルマザーしてます。
サイドFIREかバリスタFIRE
して、船を買って、毎日釣りして美味しいもの食べて過ごせるようになるまで頑張りますー✊

船買ったら一緒に乗ってくれる方大募集です。
誰か友達になってください。
石川県に住んでます。

先週はどっかーんて落ちましたねえーん

そんな気がしたわ〜(当たった時だけ言う😅ヨ)

スワップもらえるから嬉しいわ〜キョロキョロ

ユーロのほうは売りポジが苦しいままです😩

今週も下がりますかねぇ〜


先週の結果

+5.6万ショボーン