安室奈美恵とロンドンブーツの田村淳が、友人カップルとの
アメリカ旅行が発覚したのを今日のニュースを見てビックリ!!


アムロちゃんと淳の接点、
どう考えても思い浮かびません・・・目


アムロちゃんって子供さんいましたよね?

でも、今回の旅行、子供さんを置いて行ってるようですね。


アムロちゃん、SAMさんと離婚して
V6の三宅健くんと付き合ってるってワイドショーかなんかで見たんだけど
もう破局になってたのかな~


今朝のテレビでも
淳の会見があって安室奈美恵さんとの真剣交際を語ってたんだけど


芸能記者の中には、
「淳の本命は別にいる」と思ってる人もいるそうですよ。


その女性は、深津絵里さん!?


憧れ的な存在かもしれませんが、
かなり前から深津絵里さんに熱を上げていたそうですから。


今まで、淳と関係があった芸能人、
思い当たるだけでも
藤崎奈々子さん、坂下千里子さん、若槻千夏さん、
三津谷葉子さん、中越典子さん、吉澤ひとみさん、森下千里さん、
藤井悠さん、米倉涼子さん・・・


こんだけいるんですよあせる

その中にアムロちゃんが入っちゃうとは・・・叫び