仲間由紀恵さんと田中哲司さんの

交際が報じられたのがつい最近のこと。


田中哲司さんのあまりの無名さに
番宣?って話もでるくらい(笑)


でも、本当だったんですよね~


それなのに、速攻で田中哲司さんの浮気写真が「フライデー」に掲載。

しかも素人女性を2人も・・・


これには仲間由紀恵さんの事務所も
カンカンに怒ったみたいです。パンチ!

なんたって3股ですから・・・


しかも、田中さんの事務所側は
仲間由紀恵さんも女性2人とも泊まった事を知ってるって
コメントしてるようだし・・・


確か仲間由紀恵さんの事務所って
芸能界でも力が強かったんじゃないかな~


ひょっとしたら、田中哲司さん干されるかも・・・叫び