ロンドンブーツ1号2号の田村淳が
地元下関の市議選出馬を考えてる事を公表しちゃいましたえっ


かねてから政治家転身を公言してて、
将来、国政進出を目論むロンブー淳。


周りの状況が整ったら、
30代での出馬の可能性もあるそうですよ。


山口といったら
安倍晋三元首相など有名な政治家が多い事でも有名。


知名度を使っていきなり国政に出るより、まずは勉強してから!
と、意外に堅実的なことを言ってました。


また、これまで複数の政党から
出馬が本気かどうか確認されていたことも激白。


真剣に市議会議員になるつもりなら
芸能界との両立はかなり無理っぽいでしょう。


相方の田村亮のこともちゃんと考えてるようだし・・・
出馬に踏み切るには、まだまだ問題が山積みですね。


多才なロンブー淳、
政治にも才能を発揮できるんでしょうか・・・