加藤夏希さんが
元マネジャーの元カレに約3000万円を横領されたことで
損害賠償請求訴訟を起こしました。


その元カレは、
「利率がいいから口座を作って月10万円ずつ定期預金に預けないか」
などと持ちかけ、次第に加藤夏希の通帳やカードを管理するようになったようです。


そして、パチンコなどのギャンブルやキャバクラ、
風俗などに使い込んだ総額が約3000万円!


マネージャーという立場を利用した詐欺ですよ!これってパンチ!


でも、加藤夏希さん側からの訴えに対し、
何故か、元カレは全面的に否認し、反訴まで起こそうとしてるらしいんです。


なぜ、そこまでこの元カレが強気でいれるのはてなマーク


ウワサでは、加藤夏希さんとのきわどい写真を持っているから・・・だって。叫び


加藤夏希さんは、以前、バラエティ番組で
「15歳まで夕食は家族全員が全裸で食べていた」と激告白。

お母さんも裸エプロンで料理していた・・・とか。


だから、裸になることにそれほど抵抗感がないみたい。

元カレが加藤夏希さんのそんな写真を撮って持っていたとしても
不思議じゃありませんよね・・・